闘病を乗り越えた夏フェス(#^.^#)♪ | よし江 オフィシャルブログ 「よし江NET」 Powered by Ameba

闘病を乗り越えた夏フェス(#^.^#)♪

暑かったり突然雨になったり、少し夏バテ気味です(^_^;)

先日は久しぶりに夏の野外ライブに出演する
ダンナサマの応援とビデオ係りをして来ました(^.^)


あっちゃんの小学校時代からのお友達も駆けつけて下さって(^.^)


 


 
ダンナサマが出演したのは「横濱キャロル」。
横浜ロックサークルのご配慮もあって、
体への負担が少ない日没後の出演でした。
ライトに映えてとてもカッコ良かったです(#^.^#)


 


 
ビデオカメラ係りをするのも超久しぶりだったので、
とまどったけど何とか撮れたと思ったんだけど、
古いビデオカメラなので故障してたみたいで
プツプツ細切れに撮れていて(><)

撮れていた所を繋ぎ合わせて、
あっちゃんが編集したビデオです(^_^;)

肺癌を乗り越えて元気に、そして楽しそうに演奏する姿を見て
とても感動しました。
皆さんの温かい応援のお蔭だと思っています(^.^)

よし江