愛は勝つ(#^.^#) | よし江 オフィシャルブログ 「よし江NET」 Powered by Ameba

愛は勝つ(#^.^#)

2014年の春にダンナサマに肺癌が見つかり、

それ以来、前向きに家族と一緒に闘ってきました。

入退院を繰り返してあれから2年が過ぎました。

 

お陰様で、仕事も趣味のバンドも楽しめる、

以前の普通の暮らしが出来るようになりました(#^.^#)

 

皆様への感謝の気持ちを込めて、

ダンナサマが腹腔鏡の検体手術から始まった、

入退院を繰り返しながらの癌闘病の記録を

フォトムービーにしました。

 

色々思い出してウルウルしちゃいました(^_^;)

 

I will win lung cancer -肺癌に勝つよ!-(BGM is my performance)

https://www.youtube.com/watch?v=eOXHFV5Ha9k

 

I am fine. Does not exist in cancer in the CT examination.

Numerical value of the cancer of the blood test is also normal range.

 

愛する家族、友人、全国の音楽仲間、Facebook friends、

皆さんから勇気とパワーを貰っています。

ボジティブに、笑顔を絶やさず癌と向き合い、

奇跡に向かって進んでいます。

 

場所的に危険なため手術が不可能だったステージ3aの肺腺癌。

2014年4月の診断確定から2年を超えました。

 

そして、放射線と抗癌剤治療で消えました\(^o^)/

再発の恐れがあるので油断大敵ですが、

社会復帰も出来たし、 明るい未来だけを信じています(^.^)v

 

万象肯定 万象感謝。

Fuck lung cancer!

 

中村 敦