ときしらずの宿 織花(おりばな) | よし江 オフィシャルブログ 「よし江NET」 Powered by Ameba

ときしらずの宿 織花(おりばな)

 こんばんわ
今朝からいきなり冬になっちゃいましたね・・・寒いです

火水木と久しぶりに夫婦二人でのんびりして来ました
「じゃらんnet」で安曇野・大町の旅館部門人気ランキング第1位の、
二晩お世話になった素敵な宿をご紹介しますね


ときしらずの宿 織花(おりばな)


 

ダンナサマが「じゃらんnet」で見つけた大町温泉郷の人気旅館です


 

 


とても掃除が行き届いていて、床も畳の廊下もピッカピカ
スリッパは用意されていないので、素足で館内を移動します
気になる人には足袋靴下が用意されています

 

貸切り露天風呂付きのお得プランでの予約だったので、
六畳間と思っていたけど、案内されたのは広々とした十畳間
広い洗面所とお風呂とウォシュレットのトイレのある部屋に
無償でアップグレードサービスして貰えて、
とても嬉しいサプライズでした

二日間お世話して頂いた仲居さんは「MAYUさん」
とても明るくて素敵な女の子でした
とても気配りのあるおもてなしをして貰いました
ファッションやコスメの話で盛り上がったりして、
すっかりお友達になった感じでした
 
 
食事もとても美味しくて人気ランキングが1位なのも納得です  
 
 
 

名物のリンゴのグラタンも絶品でした

温泉はぬる目の温度でゆっくりと長湯が出来て
超気持ち良かったです
 


時間を作ってまた来ようねって約束しました


よし江