マーカスの勉強部屋(^^) | よし江 オフィシャルブログ 「よし江NET」 Powered by Ameba

マーカスの勉強部屋(^^)

今日はスッキリした良い天気になりました晴れ



でも、朝方は家の周りの道路が

凍結していて白くキラキラ光っていたし、

車のガラスがガリガリに凍っていました雪の結晶あせる



マーカスは来年から小学生ニコニコクラッカー



「でも勉強部屋がないよね汗」・ということで・・・。



ダンナサマが一昨日昨日と丸二日かかりで、

ギターやエレクトーンを弾く音楽室の荷物を整理して、

マーカスの勉強スペースを作ってくれましたニコニコ音譜


よし江 オフィシャルブログ 「よし江NET」 Powered by Ameba-お勉強部屋


よし江 オフィシャルブログ 「よし江NET」 Powered by Ameba-お勉強部屋


とりあえず、座卓と子供椅子を置いて、

お気に入りのオモチャと絵本を飾ってニコニコ



すっかり気に入って大喜びのマーカスは、

ずっと座っていてニコニコニヤニヤにひひラブラブ



大量の家庭ゴミがベランダを埋め尽くしてますあせるあせる



5時起きして運ぶって言ってますにひひラブラブあせる



よし江ドキドキ