私のイラスト(^^) | よし江 オフィシャルブログ 「よし江NET」 Powered by Ameba

私のイラスト(^^)

これは、よし江NETを2002年に開設した当時、

知り合いのアーチストの「紺野昭博さん」 から

プレゼントして頂いた、アンティークのミシンのオモチャで

洋裁をする私ですニコニコ


よし江 オフィシャルブログ 「よし江NET」 Powered by Ameba-私のイラスト


これは紺野さんに改めて作品制作の依頼をして、

ダンナサマが誕生日にプレゼントをしてくれた

ビキニ姿の私ですニコニコ波


よし江 オフィシャルブログ 「よし江NET」 Powered by Ameba-私のイラスト



紺野さんは、企業広告のイラストや人物イラスト、

CDジャケットや雑誌の表紙、ガラスなどの立体造形など、

素晴らしい作品を世に送り出されているアーチストですニコニコ合格合格合格



ちなみにこれは、ダンアサマが紺野さんに

プレゼントして頂いたイラストですにひひ音譜


よし江 オフィシャルブログ 「よし江NET」 Powered by Ameba-ダンナサマのイラスト

よし江ドキドキ