オーダー・ジーンズ(^^) | よし江 オフィシャルブログ 「よし江NET」 Powered by Ameba

オーダー・ジーンズ(^^)

今日のランドマーク人間ドックデートに履いて行ったのは、オーダーして作ったジーンズでしたニコニコ



オーダーと言っても、「自由区」 の既製品のジーンズのバックポケットに

ラインストーンキラキラを付けてデザインして貰ったものですけどニコニコ

ちなみに、サイズは3号です音譜


よし江NETオフィシャルブログ-人間ドックデート


よし江NETオフィシャルブログ-人間ドックデート



よし江NETオフィシャルブログ-人間ドックデート

キラキラキラキラが可愛くてとても気に入っていますニコニコひらめき電球


で、ランチはランドマークプラザの横濱文明開館 で食べましたビールナイフとフォーク

和洋中から居酒屋メニューからスウィーツまで揃っていて、

マーカスみたいなおチビちゃんからお年寄りまで美味しく食べられるお店ですニコニコ合格合格合格



今日は二人で980円のランチメニューを食べましたビールラブラブ

ランドマーククリニック で一人1000円のランチ券を貰えるので安上がりですひらめき電球


これはダンナサマが食べた洋食ランチナイフとフォーク


よし江NETオフィシャルブログ-人間ドックデート


私は中華ランチのタラバ蟹のあんかけ丼を食べましたナイフとフォークビール


よし江NETオフィシャルブログ-人間ドックデート


水餃子も付いていてボリューム満点で超美味しかったですニコニコクラッカー


よし江NETオフィシャルブログ-人間ドックデート


デザートはクリームあんみつを食べましたニコニコ音譜

美味しかった~ラブラブ



昼間から少しほろ酔い顔ですけどにひひあせる


よし江NETオフィシャルブログ-人間ドックデート


よし江NETオフィシャルブログ-人間ドックデート



よし江ドキドキ