やっと私のGWです(*^_^*)v | よし江 オフィシャルブログ 「よし江NET」 Powered by Ameba

やっと私のGWです(*^_^*)v


よし江NETオフィシャルブログ-ただいま~(*^_^*)


三連勤が終りましたニコニコクラッカー



GWといっても、GW対応のシフトなので、火曜日を挟んで飛び石の4日間だけですけどにひひあせる



帰りにTSUTAYAで「カールじいさんの空飛ぶ家」と「アバター」を借りて来たので、

ゆっくり楽しみたいと思いま~すニコニコラブラブ



それと、たった100円で楽しめる、横浜観光スポット周遊バスの「あかいくつ」 で横浜散歩しようかなひらめき電球

・・・って思ってますニコニコラブラブ



主だった観光スポットを周る ので楽しいですよニコニコ合格



土日の日中なら桜木町駅前の「4番乗り場」から15分間隔で出てますバス船

よし江NETオフィシャルブログ-あかいくつ



よし江ドキドキ