テレビ通販大好き(^_^. | よし江 オフィシャルブログ 「よし江NET」 Powered by Ameba

テレビ通販大好き(^_^.

QVC が大好きで、好きな番組がない時はたいていチャンネルを合わせてますにひひ


ジュエリーやコスメやグルメなど次々に紹介されて、

見ているだけでも買った気分になっちゃいますし、実際コスメは良く買いますにひひ


調理器具もQVCで買ったマーブルコートフライパンは重宝していま~す合格


で、先日オーブントースターが3618円で紹介されてひらめき電球


今までのは年期が入ってボロボロだったので、象印なのに安かったし買い換えましたニコニコクラッカー


よし江NETブログ-オーブントースター


1000Wあるのでトーストもアッという間に焼き上がって気に入ってます合格


網の部分も目が細かくて、お餅を焼いても膨らんだお持ちが網の目に入ることもないし、合格ぅ合格クラッカー