この週末は神楽坂のNKさんへ。

 

 

前回は1年前だったかな・・・

 

 

なかなか予約が取れません笑い泣き

 

 

久しぶりなのでとても楽しみでした。

 

 

まずは桃と枝豆

 

 

 

 

 

 

甘鯛の唐揚げ

 

 

 

賀茂茄子

 

 

 

冷たい素麺キャビアのせ

 

 

 

牛のフィレ肉薪焼き

 

 

 

 

フカヒレと毛蟹の鍋

 

 

 

鯨出汁の塩ラーメン

 

 

 

 

鮎のクリームリゾット

 

 

 

家族はおかわりしてました爆  笑

 

 

 

カレー

 

 

 


スイカと塩のジュレ
 

 

 

 

 

ヨーグルトアイス

 

 

 

 

コシュ デュリ ヴォルネイ プルミエ クリュ 2016は1本取りまして

 

 

 

あとはグラスでいただきました。

 

 

 

 

 
 
いつ伺ってもカクランドさんのお料理は驚きと感動。
 
 
至福の時間でした。
 
 
ご馳走様でした。
 
 
 
美味しいものをいただくとまた明日から頑張ろう!って思えます照れ照れ