みなさまおはようございます。
 
 
8月5日の朝です。
 
 
今朝は
ホッケの西京焼き
里芋と鶏ひき肉の煮物
モロヘイヤのおひたし
枝豆豆腐
納豆
梅干し
海苔
茄子のぬか漬け🍆
大根とお揚げのお味噌汁
スイカ🍉
 
 

 

 

 
ホッケの西京焼きを見つけたのでそちらで和定食。
 
 
脂のりのりのホッケとはまたちょっと違った上品な味でした。
 
 

 

 

 

 

 
枝豆豆腐にはオリーブオイルと塩をかけていただきました。
 
 
里芋と鶏ひき肉の煮物。
 
 

 

 

お味噌汁をいただくと体が整います。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
今朝も感謝していただきました。
 
 
ごちそうさまでした☺️🙏
 
 
昨日はパリ五輪・男子ゴルフ最終日の松山英樹さんから目が離せませんでした。
 
 
結局最後まで観てしまって、寝不足です。
 
 
松山さん銅メダル、素晴らしかったですね。
 
 
いつか・・・何らか試合を観に行きたいです。