みなさまおはようございます。
 
 
6月26日の朝です。
 
 
今朝は
ナポリタン
卵とほうれん草のスープ
さくらんぼ🍒&ピィオーネ🍇
 
 
 

 

 
 
 
蒸し蒸ししてくるとガツンと食べたくなるナポリタン🍝
 
 
野菜炒めてケチャップと塩胡椒、バターで味付け。
 
 

 

 

 

 

 

麺はこちら。

 

 

 

 

パルメザンチーズと、写っていませんがパセリをかけて頂きました。
 
 

 

 

 

ご馳走様でした☺️🙏
 
 
先日ね、キッチンの天板にガラスのフラワーベースをぶつけてしまったら欠けてしまって・・・
 
 
かなりショックだったんですが、今修理に入ってくださっています。
 
 
そして、2匹がかなりうざめ 笑
 
 
 
image