みなさまおはようございます。
 
 
6月20日の朝です。
 
 
今朝は
マグロの漬け丼
まいたけ赤ピーマン生ハムの豚肉巻き
もずくときゅうりの酢の物
なめこお揚げのお味噌汁
マンゴー&さくらんぼ🍒🥭
 
 

 

 

 

 
昨日に続いてまたまた丼。
 
 
木曜日は早出なのでさっとつけてのせるだけのマグロ漬け丼。
 
 
お酒とみりん大さじ2ずつを煮切って、冷めたところに大さじ2の醤油を入れて、マグロを30分ほどつけました。
 
 

 

 

 

炊いたご飯に海苔をのせてマグロと紫蘇、ネギに白ゴマをかけていただきました。
 
 
豚バラ肉に舞茸と赤ピーマンと生ハムを巻いて焼いたもの。
 
 

 

 

 

もずくときゅうりの酢の物でさっぱりと。

 

 

 

 

マンゴーはご近所さんからいただきました。
 
 
感謝です🙏
 
 
ごちそうさまでした☺️🙏
 
 
 
 
 
 
#朝食#まぐろ漬け丼 #豚肉の野菜巻き #酢の物#今朝も感謝して #ご馳走様でした🙏