みなさまおはようございます。
 
 
6月8日の朝です。
 
 
今朝は
桜エビとたまごのチャーハン
アボカド🥑
ごぼう、大根、しめじのお味噌汁
びわ&さくらんぼ🍒
 
 

 

 

 

 
なーんかたまにはチャーハンかな、なんて思ってパックになっている桜エビを使って作りました。
 
 

 

 

 

 

 

 
シンプルに桜エビとたまごとネギで、味付けは塩胡椒、醤油、鶏がらスープの素を少々。
 
 
たっぷりのごまとネギで香ばしく。
 
 
写ってないですが、すだちを絞っていただきました。
 
 

 

 

 

image

 

 

 

 

ごぼう、大根、しめじのお味噌汁は、最初にごま油で炒めてからだし汁お味噌で仕上げました。
 

 

 

 

アボカドは🥑は塩と胡麻油少々にすだちを絞っただけ。
 
 
今朝は簡単にいただきました。
 
 
ごちそうさまでした☺️🙏
 
 
今日は早い時間から模様替えで業者の方が来ています!