昨日はゴルフに行ったんですが、ハーフは回って、その後、折り返しの5ホール目あたりで雷ゴロゴロ。
 
 
その日の予報も午後から雷とのことだったので、鳴ったら止めようという計画でいたので、マスター室に確認してもらったところ、そのホールで終了となりました。
 
 
前半46
後半5ホールの途中で26
 
 
昨日はいい感じだったので残念ですが、雷なので仕方ない。
 
 
でもって、その後は食材を買って、うかい割烹さんへ。
 
 
 
旬の味覚コースいただきました。
 
 

 

 

 

甘鯛と新玉ねぎ はまぐりのおだし汁。

 

 

 

 

初夏香るジュレ

ジュンサイとウニ。

 

 

 

 

牛ミスジと丸茄子。

 

 

 

 

初鰹サラダ仕立て。

 

 

 

 

車海老握り。

 

 

えー握りが出るんだ!とびっくり。

 

 

 

 

アナゴフライ。

 

 

 

アスパラガスとトマトのグラニテ。

 

さっぱりする!

 

 

 

うかい極上牛サーロインステーキ。

 

 

 

根曲がり筍とお揚げの釜炊きご飯。

 

 

 

 

 

ワインはこちら。

 

 

想像以上に美味しかった!

 

 

 

 

image

 

 

 

写真は撮り忘れましたが、デザートはマンゴーを頂きました。

 

 

運動もしたし、ペロリ完食してしまいました。

 

 

美味しいものをいただいて元気出ました。