今日は雨降ったり晴れ間が一瞬見えたり、雲っったりと忙しい日でした。

 

 

パッとしない天気だと元気出ませんのー。

 

 

昨日は、お部屋を模様替えしようと思っていて、相談しにインテリアショップへ行ってきました。

 

 

あれこれ見てるだけで楽しいショップ!

 

 

これで行こう!って感じのイメージが出来ました。

 

 

楽しみだな〜

 

 

 

 

 

それとネットでこちらを購入。

 

 

これから梅雨が来るけど、夏には必要なので。

 

 

 

 

先日、一緒にゴルフをしたご夫婦の奥様がこれをしていて可愛くて真似っこさせてもらいました。

 

 

 

 

 

ピンクってのがまたいいですよね。

 

 

こちらも使うのが楽しみ!

 

 

そして、これは昨日の夕方の空。

 

 

 

 

空を撮るが好きです。