おはようございます。
 
 
5月23日の朝です。
 
 
今朝は
牛丼
ゴーヤと卵の炒め物
クレソンのおひたし
お豆腐玉ねぎお揚げのお味噌汁
イチジク
 
 

 

 

 

 
木曜日は早出なので簡単にできるように昨日作っておいた牛丼の具で。
 
 
ご飯は朝炊きました。
 
 
牛肉200g
玉ねぎ1個
すりしょうが1かけ
 
 
 

 

 

 

七味かけすぎました爆  笑

 

 

紅しょうがとこの後白ゴマをたっぷりかけていただきました。
 
 
私、ゴーヤが大好きです!
 
 

 

 

 

 

 

卵2個使いました。

 

 

 

 

定番の卵と一緒に炒めましたが、1本食べれてしまいそうな位好き😆
 
 
ゴーヤの苦味がクセになります。
 
 
今朝も暖かいお味噌汁でごちそうさまでした☺️🙏
 

 

 

 

 

今日もしっかり食べたので、一日頑張れそうです。