みなさまおはようございます。
 
 
4月23日の朝です。
 
 
今朝は
さわら
カボチャの煮物
納豆
春菊とひじきの胡麻和え 
豚の角煮
海苔
たらこ焼き
お豆🫘
壬生菜のつけもの
わかめとしらすときゅうりの酢の物
なめことお豆腐のお味噌汁
イチジク
 

 

 

 

 
かまどさん2日目。
 
 
白ご飯の作り方を参考に作りました。
 
 
炊き立てご飯、美しい!
 
 
image
 
 
ご飯が立ってますね🍚
 
 
ふわっとしてます。
 
 
image
 
 
このご飯にはあまりおかずはいらない感じですね。
 
 
ちなみに、納豆は合わない気がしました。
 
 
もちろんさわらも美味しかったです照れ
 
 

 

 

 

豚の角煮は昨日から作っておきました。

 

 

image

 

 

お味噌汁はご馳走です。

 

 

 

 

今朝はご飯メインにしっかりいただきました🍚
 
 
ごちそうさまでした☺️🙏
 
 
レモンの花が咲き始めていい香りがします♫