みなさまおはようございます。
 
 
4月18日の朝です。
 
 
今朝は
焼き鮭
牛すじ煮込み
小松菜としめじの辛子醤油和え
のり
卵焼き
ふきの煮物
かぶの赤酢漬け
わかめと玉ねぎのお味噌汁
いちご&いちじく🍓
 
 

 

 

 

 
普段は早出の木曜日麺類が多いんですが、
今日はいつものような和食で。
 
 

 

 

 

昨日夜からじっくり牛すじを煮込んでいました。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白味噌とみりん酒風味良く。
 
 
こんにゃくもわっさり入っているんですよ。
 
 
ネギをのせて美味しくいただきました。
 
 

 

 

 

後はいつもの感じで。
 
 

卵焼きは、青のりを入れて白だしと砂糖少々で作りました。

 

 

 

 

わかめと玉ねぎのお味噌汁も最高!

 

 

 

 

今朝も感謝して
 
 
ごちそうさまでした☺️🙏
 
 
いつも写真を撮って、自分が何を食べているか
 
 
バランスがとれているか・・・
 
 
確認しています。