みなさまおはようございます。
 
 
1月27日の朝です。
 
 
今朝は
アジの干物
小松菜しめじの大根おろし和え
納豆
海苔
きんぴらごぼう  
しゅうまい
たらこ
黒舞茸なめこ茗荷のお味噌汁
キラピカいちご
 
 

 

 

 
土曜日ですが、しっかり和食。
 
 
久しぶりにアジの干物を食べたくて和定食にしました。
 
 

 

 

う、うんまい爆  笑

 

 

きんぴらごぼうは昨夜作って置きました。

 

 

 

 

image

 

 

キラピカいちご、美味しい!

 

 

image

 

 

ご馳走様でした☺️🙏

 

 

今朝、自転車に乗ったショッカーに刺されそうになる夢を見て家族に「うなされてるよ」って言われましたアセアセ

 

 

ショッカーってこれね。

 

 

ショッカーは
怪人の配下で作戦の実行にあたる最下級の構成員。
 

 

 

怖かったー。

 

ネットで調べてみたら

自分が変化すること

精神的に限界が近い状態

あなたが抱える問題やトラブルが解決すること

気持ちが不安定になっている

と、色々・・・
 
 

眠りも浅かったんですね。

 

 

大丈夫か?わたし爆  笑