みなさまおはようございます。
 
 
12月20日の朝です。
 
 
今朝は、
トマトジュースの炊き込みご飯
サラダ
じゃがいも玉ねぎのスープ
ラフランス&イチゴ🍓
 
 

 

 

 

 

普通にチキンライスにしようと思っていたんですが、
なぜかトマトジュースの炊き込みご飯が頭に思いつきました😆
 
 
鶏肉、しめじ、玉ねぎを炒めて、お米1合分、トマトジュース、コンソメを入れて炊いて、炊き上がったらグリンピースと刻んだピーマン入れてみました!
 
image
 
image
 
 
 
ちょっと水分が多かったようで?リゾットのようになってしまいましたが、それはそれでなんだか美味しかったです😆
 
 
image
 
 
何でもチャレンジ👍
 
 
ごちそうさまでした☺️🙏
 
 
さて、昨日は冷え込んでましたが、今朝はそこまででもないですね☀️
 
 
毎日の温度差が激しすぎる💦💦💦
 
 
みなさま体調管理しっかりでお過ごし下さい❤️