突然ですが、a-haの「テイク・オン・ミー」ってご存じですか?

 

 

1985年に世界的にヒットした曲です。

 

 

みなさん絶対聴いたことがある曲だと思うんですが。

 

 

先日、たまたまSNSで流れていてその曲と画像に再び恋をしてしまいましたラブ

 

 

この曲を聴いていたのは高校生の頃だったのかな?

 

 

ボーカルのモートン・ハルケットの声と、曲自体が素敵なのを思い出したとともに、よくよく聴いていた頃に再びタイムスリップしてしまったみたいです。

 

 

あー、なんて素敵な歌声なんだ。

 

 

最近ここまで好きで聴いている曲はないな。

 

 

そして、歳を重ねたモートン・ハルケットさんも素敵ですが、若い頃が本当ツボハートハートハート

 

 

1人密かに動画を楽しんでいます爆  笑爆  笑