みなさまおはようございます。
 
11月28日の朝です。
 
今朝は
生姜焼き
マカロニサラダ
かぶのおろしなめこしらす和え
プチヴェール
かぶとお揚げのお味噌汁
いちご🍓
 
 

 

 

 

そろそろこれが食べたかな?っと思って、今朝はガッツリと生姜焼き。
 
 
玉ねぎをたっぷり入れて生姜を効かせてつくりました。
 
 

 

 

 

 

 

 

ご飯進みますー🍚
 
 
あとは、昨日作っておいたマカロニサラダと大根がなかったので、かぶをすってなめことしらすを和えましたが、なかなかですよ👍
 
 
 
image
ごちそうさまでした☺️🙏
 
 
今朝は朝起きたとき、布団からちょっと出たくない感じ😆
 
 
そんな時期になっちゃいましたねぇ😆
 
 
みなさまが素敵な1日になりますように❤️
 
 
このアンディの顔が笑えるー