みなさまおはようございます。
 
 
11月17日の朝です。
 
今朝は、
ステーキ丼
野菜
大根おろしいくらのせ
お豆腐、糸昆布、お揚げのお味噌汁
柿&りんご
 
 
今朝は朝食の時間がまだ暗かったので、明るい写真と2パターン載せてみました。
 

 

 

 

 

 

ヒレ肉いただきましたので早速朝食に😆👍
 
薄めの柔かなお肉なので塩胡椒をしてさっと焼いて
お酢
ウスターソース
醤油
みりん
お酒
ハチミツ
をフライパンで温めてソースを作りましたので
つけて食べる感じにしました。
 
 
付け合わせにしめじをわっさり焼いて
 
 
image
 
 
ブロッコリースプラウトも合わせていただきました。
 
 
 
 
サラダは、トマト、おかひじき、スティックブロッコリー。
 
 
 
 
今朝も感謝してごちそうさまでした☺️🙏
 
 
さて、今日は昨日と打って変わってどんよりで寒い!
 
 
みなさま暖かくしてお過ごしください❤️