みなさまおはようございます。
 
11月14日の朝は
 
ぶりの塩焼き
納豆
山かけマグロ
すき焼き風豆腐
春菊のおひたし
なめことネギのお味噌汁
海苔
ピリ辛きゅうり
りんご🍎
 

 

 

 

 

脂がのった美味しそうなぶりを見つけたのでいつものように塩焼きに。
 
 
image
 
 
ほんとなんともいえない美味しさ。
 
 
すき焼き風肉豆腐はフライパンで作りました。
 
 
ひじきには昨日作っておいたものだし、後はいつものようにちょこちょこと。
 
 
image
 
image
 
 
今朝も感謝してごちそうさまでした☺️🙏
 
 
さて、今朝は変な夢を見ました。
 
 
誰か知らない男の人が棺桶に入っていて、それを知らない人たちが顔を見て最後のお別れをしているっている夢。
 
 
何でこんな夢を見たのかな・・・
 
 
家族に話すと、いつも夢に意味はないと言われるけど爆  笑
 
 
気になっちゃいますよね。
 
 
ではでは、みなさま素敵な1日をお過ごし下さい❤️