みなさまおはようございます。
 
 
11月4日の朝です。
 
 
今朝は、
ナポリタン
サラダ
全粒粉40%のパン
みかん&ラフランス🍊
 
 

 

 

 

今朝はこれと決めていました。
 
 
ケチャップ味❤️
 
 
ソース味
ケチャップ味
順繰り順繰り爆  笑
 
 
クラフトパスタ茹で時間4分のパスタに
玉ねぎ、ピーマン、キノコ、浅草ハムの粗挽きウィンナーを炒めて、ケチャップで味付け塩胡椒で味を整えました。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕上げにはパルメザンチーズとオリーブオイルをかけて。
 
 
うまうま😍
 
 
パンは、ポワンエリーニュのコンプレと言うパン🍞
全粒粉40%、サワー種で発酵させたカンパーニュ。
 
 
image
 
 
スパゲッティもパンも食べたいので、麺は気持ち少なめにしました👍
 
 
サラダには、レタス🥬、モロッコいんげん、トマト、アルファルファ。
 
 
トマトドレッシングをかけていただきました。
 
 
果物でごちそうさまでした☺️🙏
 
 
さて、今日はなんと27度予報ですよ!
 
 
ほんとに夏ですね💦💦
 
 
体調管理しっかりで過ごしましょう。
 
 
みなさまが素敵な週末になりますように❤️