みなさまおはようございます。
 
 
10月18日の朝です。
 
 
今朝は、お雑煮風汁、松茸ご飯おにぎり🍙、柿。
 
 

 

 

 

今日はお餅が食べたくて、お雑煮風の汁にしました。
 
 
関東なのでお醤油でつくりましたよ。
 
 
お餅は焼いて、里芋、ネギ、人参、小松菜を入れました。
 
 
image
 
 
そして、私はここにラー油をかけていただきました。
 
 
柿もおいしかったなぁ。
 
 
松茸ご飯おにぎりは、先日炊いたやつを冷凍してあったもの。
 
 
image
 
 
image
 
 
今朝も感謝してごちそうさまでした。
 
 
さて、今日は23度と少し昨日よりも低め。
 
 
調整できる服装で過ごしましょう。
 
 
みなさま素敵な1日をお過ごし下さい❤️
 
 
#朝食#お雑煮風汁 #柿#朝の果物は金#ご馳走様でした🙏