今日は、人間ドックの総合結果を聞きに病院へ行ってきました。
 
 
専門的な分野は先日何個か結果を聞いたんですが
今日は総合的なもの。
 
 
image
 
 
 
もうかれこれ10年以上同じクリニックで診ていただいて
今回も特に問題なしとのことでした。
 
 
この年齢になると動脈硬化が多少進むらしいんですが
とても良い状態だそうです。
 
 
ただ、カリウムの低下が見受けられるとのことで
そこだけ課題かな。
 
 
昨年、肝機能(GOT)の値がやや高かったので、お酒を毎日飲むのはやめて、週2回は休ませるようにを意識して過ごしたので
肝機能数値改善していました👍
 
 
ということで、今夜は飲みたいと思います🍷😆😆😆
 
 
なんでもなかったことにほっとして思わず笑顔😊って言う図