みなさまおはようございます。
 
 
9月24日の朝は、茄子とベーコンとしめじのスパゲッティ🥓🍆サラダ、レーズンパン、メロウリッチとシャインマスカット。
 
 

 

 

 

 
スパゲッティが食べたくて、この時期美味しい茄子🍆と、相性いいベーコン🥓をトマト缶🥫で。
 
 
最初にトマトソースを作っておきます。
 
 
トマト缶1缶
ニンニクの刻んだもの
オリーブオイル
ウスターソース
塩胡椒
コンソメ少々
 
 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

フライパンにニンニクとオリーブオイルを入れて香りが出たらトマト缶を1缶とウスターソース大匙1くらいを入れてぐるぐるしました。唐辛子パウダーも少々🌶️
 
 
image
 
 
 
そして、別のフライパンでバター🧈少々でナスとベーコンとしめじを炒め、作ったトマトソースを合わせ、パスタを入れてなじませ味を見て塩胡椒。
 
 
image
 
 
出来上がりにパルメザンチーズとマリーシャープスをかけていただきました。
 
 

 

 

 

image
 
 
サラダは、レタスとブロッコリー、スプラウト、ツナ、トマト、ゆで卵。
 
 
 
image
 
 
最初にサラダをいただいて、その後スパゲティー。
 
 
ぶどうパンはその後コーヒーと共にいただきました😆☕️
 
 
メロウリッチとシャインマスカット!
 
 
image
 
 
 
ちょうど食べ頃だったー!
 
 
今日もお昼抜きだな。
 
 
ごちそうさまでした☺️🙏
 
 
みなさま素敵な日曜日をお過ごし下さい❤️