みなさまおはようございます。
 
 
9月18日の朝です。
 
今朝は、ナポリタン、サラダ、卵と小松菜の鶏出汁スープ、ぶどう。
 

 

 

 

 
出ました、ケチャップ味!
 
 
そろそろ出番かなと思って作りました♫
 
 
スパゲティはバリアの1.6mm。
 
 

 

 

 

ナポリタンにピッタリの麺です。具を炒めてケチャップを入れたら少し動かさずに焼くイメージで。
 
 
今日は仕上げにバターではなく、擦ったニンニクを入れてコクを出しました。
 
うまー♫
 

 

 

 

 

 

サラダにはアボカドとクレソン、ベビーリーフにトマト。

 

 

 

 
今朝も感謝してご馳走様でした☺️🙏
 
 
さて、3連休最終日。
 
 
みなさまが素敵な1日になりますように❤️