みなさまおはようございます。
 
 
9月5日の朝です。
 
 
今朝は、銀だら西京焼き、小松菜お揚げの卵とじ、ブロッコリー、ゴーヤのおひたし、オクラ入り納豆、海苔、明太子、お麩とアオサのお味噌汁、梨。
 
 

 

 

 

今日は和食で。
 
 
いつもなんてことない、変わり映えしない献立ですが、写真を見てバランスを考えています。
 
 
image
 
 
お味噌汁にもちふを入れましたが、この「もちふ」モチモチして美味しい😆
 
 
image
 
 
山芋が入っているからかな。
 
 
image
 
 
なんだかはまりそうな気配😆
 
 
梨もジューシーだったなぁ。
 
 
今朝も感謝して
 
 
ごちそうさまでした☺️🙏
 
 
さて、今日はまた猛烈な暑さになるようです☀️
 
 
水分補給をしっかりして過ごしましょう。
 
 
みなさまが素敵な1日になりますように❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
#朝食#銀だら西京焼き#和食#写真を撮るとわかること#もちふ#今朝も感謝して#ごちそうさまでした🙏