夜は涼しい風になってきましたね。

 

 

今日も暑かったですが明日からしばらく曇りや雨予報になっていました。

 

 

早く涼しくなって欲しいー爆  笑

 

 

 

そうそう、先日いただいたのがこのキクラゲ。

 

 

 

 

 

 

キクラゲは

腸内環境を整える、食物繊維

血流を改善する効果が期待できるミネラル分豊富

骨を強くするビタミンD

むくみ予防や鉄など・・・

 

 

栄養満点なんですが、なんだか味がなくて?なかなか買う気になれないネガティブ感じでしたが

 

 

先日、卵とキクラゲとゴーヤで炒め物をしたら

 

 

 

 

このキクラゲは旨味があって、美味しく出来たんです。

 

 

まだ乾燥キクラゲは使っていないのでこれからぼちぼち使っていこうと思います。

 

 

感謝です。

 

 

そして、ずっとお気に入りにで使っているリップオイル。

 

 

 

 

 

 
 
飽きのこない色です。