美ST10月号発売中です。
 
新•美の階段
40代、50代の
「歳はとっても決して老けない!」
で美ST創刊から14年を振り返り
私も登場させていただきました😊
 
 
今回は、お隣のページに第一回美魔女コンテスト同期の坂村かおるさんとの対談風景が✨
 
 
当日は、2010年第一回美魔女コンテストの写真が掲載されている美storyをライターさんがお持ちくださり、懐かしい話で盛り上がりました😆
 
 
そう、昔は美STではなく、美storyだったんですよね!
 
 
あれこれと載せていただいたので宜しければご覧ください✨
 
 
私もメイクして頂いてその仕上がりに感激した
ヘアメイクの小田切ヒロさん表紙です❤️
 
 
 
撮影風景をチラリ☺️
 

 

 

 

 

 

 

ナチュラルに仕上げていただきました。

 

 

 

毎日同じデニムを履いてみてキツイかなど確認している写真爆  笑