みなさまおはようございます!

 

 

82日の朝です。

 

 

今朝は、ステーキ丼、スナップエンドウ&おかひじき、もやしと卵のお味噌汁、桃&ぶどう。

 

 

 

 

 

 

お中元の選べるギフトでいただいたお肉で朝ご飯。

 

 

黒毛和牛ヒレ肉を塩胡椒してシンプルに焼きました。

 

 

image

image

 

 

 

ソースは、バター醤油をフライパンで作って盛り付けたお肉の上からかけました。

 

 

 

image

 

 

写っていませんが、大根おろしと辛子をつけていただきましたよ。

 

 

付け合わせは、しめじ、なす、パプリカを焼いたものと紫蘇。

 

 

 

image

 

 

今朝もしっかり!

 

 

ご馳走様でした😊🙏

 

 

さて、昨日はいくらか涼しかったんですが

 

 

また36度越えの予報。

 

 

水分とって過ごしましょー

 

 

みなさまが素敵な1日になりますように❤️