みなさまおはようございます!
 
 
7月21日の朝です。
 
 
今朝は、ぶりの塩焼き、きんぴらごぼう、ほうれん草のお浸し、冷奴、大根おろし、海苔、納豆、もやしとお揚げと絹さやのお味噌汁、梅干し、デラウエア。
 
 

 

 

 

今日はお昼食べれらないのが確定なのでしっかり和食。
 
 
ぶりの塩焼きメインです。
 
 
脂乗ってました。
 
image
 
梅干し塩分補給!
 
image
 
image
 
 
今朝も感謝して
 
 
ごちそうさまでした😊🙏
 
 
今朝、夢でB'zの稲◯さんが出てきて
 
 
握手してもらおうとしてお願いしたら
 
 
小指と小指で握手したという夢を見ました爆  笑
 
 
どういう夢ですか・・・はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
夢ってほんと面白い爆  笑
 
 
さて、今日も30度越えですが雲多めなのでいくらか涼しいです。
 
 
みなさまが素敵な1日になりますように❤️