みなさまおはようございます!
 
 
7月13日の朝です。
 
 
今朝は涼しいですね。
 
 
だいぶ体が楽です。
 
 
今日の朝ごはんは、山芋マグロオクラ丼、じゃがいもとピーマンの炒り煮、冷奴、小蛤のお味噌汁、さくらんぼ🍒
 
 

 

 

 

昨夜は家族がガッツリお肉を食べる日だったので、翌朝はさっぱりがいいかなと思いこの献立にしました。
 
 
暗くてよくわかりませんねアセアセアセアセアセアセ
 
 
マグロ
すった山芋
オクラ
茗荷
紫蘇
海苔
 

 

 

 

いつも写真を撮ることでイメージして1日の中でバランスを取るようにしているんですが
 
 
予定が決まっている時は翌日のお腹の調子をイメージして (笑)
 
 
小蛤のお味噌汁が染み渡りました。
 
 
image
 
 
image
 
 
今朝も感謝して
 
 
ごちそうさまでした😊🙏
 
 
よーし、今日も頑張るぞ!
 
 
みなさまが素敵な1日になりますように❤️