みなさまおはようございます!
 
 
6月30日の朝です。
 
 
今朝は、鯵の干物、空芯菜と牛肉のポン酢炒め、しらすとなめこのおろし和え、ちくわぶと玉ねぎ天の煮物、アボカドわさび醤油、黒豆、じゃこ、海苔、もやしとお揚げのお味噌汁、麦入りご飯、梨。
 
 

 

 

 

暑くなると食欲もなんとなし落ちてきますが、しっかり食べねば一日もたぬ。
 
 
今日は「どんちっち鯵」の干物メインに和食にしました。
 

 

 

 

どんちっちアジってほんと旨味があって美味しいんですよ。

 

 

 

 

 

焼きたては最高ですね。

 

 

もやしとお揚げのお味噌汁もなんとも言えぬ美味しさチュー

 

 

 

 

麦入りご飯。

 

 

 

 
ぱっと見、赤や黄色が足りない感じなので夜意識してとりたいと思います。
 
 
いつも写真を撮って客観的に見ると何が足りていないか見ていますよ。
 
 
今年初の梨もジューシーでした。
 
 
今朝も感謝して
 
 
ご馳走様でした。
 
 
さて、6月最終日となりました。
 
 
明日から7月とは・・・
 
 
焦りますが💦
 
 
みなさま素敵な1日を❤️