今日は予報通り真夏日でしたね。
 
 
今年初めて日傘を使いました。
 

 

明日も今日のような天候のようなので注意ですよ。

 

 

 

さて、先週、茄子のトゲが右手の中指に刺さったんです。

 

 

 

「茄子のトゲが指に刺さる」

 

 

茄子を切ったことがある方なら一度はやっているでしょうね。

 

 

 

あれ、痛いですよね悲しい

 

 

小さすぎて取れないまま3日くらい経ち

 

 

それから刺さったところが赤く腫れてきて

 

 

何度か毛抜きで取ろうとしたけど駄目だったので痛いまま我慢していたんですが

 

 

ズキン!ってなる時が辛かったんです。

 

 

でも、最近「あれ?いつの間にか痛くなってる」ってなって見てみたら腫れがひいてました。

 

 

でも、まだトゲは刺さってるみたいで押すと若干痛いんですが💦

 

 

それともう一つね、右肘の骨出ているとこが2カ月前くらいから痛くて。

 

 

理由わからず。

 

 

ゴルフもクラブ上げた時に痛みがあったり

 

 

布巾を絞る時、ぎゅーっと出来なかったり

 

 

持ち上げるって行動に痛みがあって😖

 

 

この間なんてコーヒーの陶器で出来たドリッパーを持とうとして痛みが走り落としてしまって隅っこ割れてしまったり😖

 

 

 

整形外科に行かないとかなー、って思っていたところだったんですが

 

 

23日前に、「あら?」痛くない‼️

 

 

え、治ったの?

 

 

てな感じで、びっくりです。

 

 

まだ、あるんです。

 

 

滅多にできない出来物。

 

 

鼻の下にめんちょがガーン

 

 

これもしばらく痛かったなえーん

 

 

今はほぼ完治しましたけど

 

 

最近こんなことが続くので大袈裟ですが心が折れそうになるネガティブ

 

 

 

でも、治ってよかった。

 

 

 

写真は私のクローゼットに置いてある椅子です。

 

 

ビタミンカラーに元気もらってます。