みなさまおはようございます!

 

 

4月22日の朝です。

 

 

今朝は、親子丼、クレソンの胡麻和え、トマトきゅうりツナのサラダ、小松菜とお揚げのお味噌汁、さくらんぼ&ブルーベリー。

 

 

 

 

 

親子丼が食べたくなって、土曜日ですがしっかり朝ごはん。

 

 

お鍋にだし汁と砂糖、醤油、みりんをいれて、鶏肉と玉ねぎをいれて少し煮て

 

 

 

 

鶏肉に火が通ったら卵を流し入れて完了!

 

 

 

 

丼用の小さな鍋があっていつもは1人前ずつ作っているんですが

 

 

今朝は面倒だったので2人前をお鍋で一緒に作ってしまいましたがこれはこれでGOODでした。

 

 

 

 

さくらんぼはまたまた母からニコニコ

(というか、頼んだんですが爆  笑

 

 

 

今日は2パック贅沢に🍒

 

 

2パックはなかなか一気にいけないですよねアセアセ

 

 

明日から1パックずつ出そうOK

 

 

いやー、このさくらんぼも美味しかったです。

 

 

今朝も感謝して

 

 

ごちそうさまでした☺️🙏

 

 

さて、今日はひんやりな朝ですね。

 

 

みなさまが素敵な週末になりますように❤️