みなさまおはようございます!
 
 
4月4日の朝です。
 
 
今朝は、鶏のささみ梅チーズ焼き、菜の花のおひたし、かぼちゃ煮、糸こんにゃくとピーマンと牛肉の炒め物、海苔、海苔の佃煮、しじみのお味噌汁、麦入りご飯、いちご🍓
 
 

 

 

 

今朝は鶏のささみをメインに和定食。
 
 
鶏のささみは軽く包丁で開いて薄く塩を振り、叩いた梅干しとチーズをのせ大葉を上にのせてフライパンで表面焼きました。
 
 
image
 
 
片面焼いてひっくり返した時にさっとお酒をふりかけて蓋をして蒸し焼きにしましたよ。
 
 
満足感のあるおかずで、夜のビールのおつまみにもいいですね。
 
 
image
 
 
後は、いつものようにちょこちょこと。
 
ゆめのかいちご。
 
 
image
 
 
そろそろ時期が終わってしまいますが結構食べたな爆  笑
 
 
ほんといちごって可愛いですよねラブ
 
 
今朝もしっかりいただきました。
 
 
ごちそうさまでした☺️🙏
 
 
さて、今日は朝から晴れて気持ちが良いですね。
 
 
みなさま素敵な1日をお過ごし下さい❤️