みなさまおはようございます!
 
 
3月8日の朝です。
 
 
今朝は、茄子とベーコンとキノコのバター醤油スパゲティ、サラダ、フォカッチャ、いちご&日向夏🍓
 
 
image

 

 

 
先日サンドイッチに使ったベーコンが2枚残っていたので、茄子とともに炒めて塩こしょう、醤油バターで味付けしました。
 
 
image
image
 
 
麺はこちら!
 
 
image
 
 
image
 
 
紫蘇と海苔をのせてラー油をかけていたきました!
 
 
和風なのでラー油がとても合うんです😆
 
 
サラダは、ベビーケール、レタス、水菜、マッシュルーム、トマト、ゆで卵🥚
 
 
 
image
 
 
image
 
 
フォカッチャは焼いてオリーブオイルをつけていただきました。
 
 




朝の果物は金👍
 
 
image
 
あー、いちごが好きすぎる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
今朝も感謝して
 
 
ごちそうさまでした☺️🙏
 
 
さて、昨日は満月がとても綺麗でしたね。
 
 



写真に撮ってPCデスクトップに貼り付けました。
 
 
さ、今日は20度予報!
 
 
いよいよ春ですね🌸
 
 
みなさま素敵な1日をお過ごし下さい❤️