みなさまおはようございます。
 
 
2月8日の朝です。
 
 
今朝は、4種類のきのこ🍄とほうれん草卵のうどん、焼売ご飯、袋詰めみかん&いちご🍓🍊
 

 

 

 
今朝は武蔵野白うどん。
 

 

 

 

 

 

太くてモチモチしっかりしたうどんです。
 
そしてきのこをわっさり入れましたよ。
 
しめじ
まいたけ
えのき
なめこ
 
 

 

 

 

 

 

最近、免疫力アップのために「毎日きのこを食べる」を意識しているので今朝はどっさりと。

 

 

それにプラスして、ほうれん草と冷蔵庫に残っていたナルトを入れたんですが、
 
 
ナルトがあるとラーメンみたいに見えますね笑笑🍥
 

 

 

 

天かすとゆず七味をかけていただきました。
 
それと、昨日伊勢丹で買った焼売が食べたくて
 
 

 

 

 

蒸して

 

 

うどんを少なめにして、ご飯と焼売もいただいちゃいました。
 
 
今朝もしっかり
 
 
ごちそうさまでした☺️🙏
 
 
さて、曇ってますがそこまで寒くないですね。
 
 
みなさま素敵な1日をお過ごし下さい❤️