今日は予報通り雨が降って寒くなりましたね。

 

 

私はブラウス1枚で出かけたんですが

 

 

羽織ものを着ている人が多かったです。

 

 

ところで買い出しでお会計が4444だったんですキラキラ

 

 

昔、5555っていうことがあってインスタにアップしたところ

 

 

それはエンジェルナンバーと言って祝福されているんだよ!って

 

 

 

教えてくれた人が居たんです。

 

 

それからエンジェルナンバーというのを意識していたんですが。

 

 

よく時計で見るのは1234とか、1111、とか1717とかなんですが。

 

 

今日お会計がこれでした。

 

 

 

 
 
調べたところいい感じキラキラキラキラキラキラ
 
 
なんだか嬉しくなってアップしちゃいましたよ爆  笑