昨日9月14日新宿伊勢丹本館1階にエルメス国内初ビューティー常設店がオープンしました❤️
 
 
いろいろ見させていただいて
 
 
今回は限定ルージュと、リップオイルコレクションの1つを購入しましたよ💄
 

 

 

 

ルージュ・グルナ
 
ルージュ ア レーヴル 81 メタルマット
 
 

 

 

 

この色、私にしては結構攻めてます爆  笑

 

 

せっかくだから普段選ばないようなカラーにして見ました。

 

 

なんでもチャレンジしたくて。

 

 

そして、エルメジスティブル6種類ある中でローズ•コラ05を購入しました。
 

 

 

 

こちらなんと一つ一つの香りが違うんですよ💕💕💕

 

 

実はファンデーションも欲しかったんです。
 
 
でも、手の甲で試させていただいたんですが
 
 
2色で迷いまして・・・
 
 
そうしたらサンプルを下さったので試してからにしようと今回は諦めました。
 
 
こちらも楽しみ☺️
 
 

 

 

 

 

 
 
エルメスコスメは見ているだけでテンションが上がります❤️
 
 
まだ使えてないのでゆっくり試したいと思います☺️