皆様おはようございます
 
7月16日の朝です。
 
今朝は鮭おにぎり、ほうれん草の胡麻和え、きゅうりのぬか漬け、鶏団子とニラのお味噌汁、ブルーベリー&バナナ。
 
 

 

 

 
たまにおにぎりを食べたくて🍙
 
 
鮭のカマを焼いてつくりました。
 

 

 

熱々をほぐす幸せ。

 

 

 
焼きたての鮭に炊き立てのご飯。
 
 
1つは失敗してしまいましたが😂
 
 
美味しく頂きました☺️🙏
 

 

 

 
ブルーベリーは変わった色ですが千葉県産のものです。
 

 

 

 
すっぱそうに見えますがお味は優しい味で美味しかったです。
 
 
鶏団子は、挽肉にお塩、お酒、生姜の絞り汁、ネギ、片栗粉、少量のお水でつくりました。
 

 

 

 

 

 

食べ応えがありました😆

 

 

今朝も感謝して
 
 
ごちそうさまでした😊🙏
 
 
さて、今日も1日雨予報☔️
 
 
そういえば3連休なんですよね。
 
 
皆様素敵な週末をお過ごし下さい❤️