皆様おはようございます。
 
 
7月6日の朝です。
 
 
今朝はチキンライス、サラダ、小松菜お豆腐おあげのお味噌汁、桃&ブルーベリー🍑🫐
 
 

 

 

 
昨日はカレーライス、今日はチキンライス 笑笑
 
 
お子様メニューが続きます 笑笑
 
 
玉ねぎ
鶏肉
ピーマン
マッシュルーム
 
 
最初に具材を炒め塩胡椒ケチャップで味をつけてご飯を入れてあまり動かさないように炒めます。
 

 

 

 

 

 

最後にバターを入れて出来上がり。
 

 

 

 
コクのあるチキンライスが出来上がりますよ👍
 
 
今朝も感謝して
 
 
ごちそうさまでした☺️🙏
 
 
さて、今日もどんより空。
 
 
少し涼しくてほっとします。
 
 
皆様が素敵な1日になりますように❤️