皆様おはようございます。

 

 

2月21日の朝です。

 

 

今朝は焼きそば、もやしと大根のお味噌汁、せとか&いちご。

 

 

image

 

 

今日はリクエストで焼きそば。

 

 

豚肉、ピーマン、キャベツ、玉ねぎ、まいたけを入れました。

 

 

image

 

 

青のりと紅しょうが、ラー油をかけて。

 

 

麺が太めなので食べ応えありました😆

 

 

もやしとおあげのお味噌汁も美味しい!

 

 

image

 

 

朝の果物は金🍓🍊

 

 

今朝も感謝していただきました。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

さて、月曜日始まりました。

 

 

今週末から少し暖かくなるそうなので

 

 

寒さもあと何日か?頑張りましょー

 

 

では今週もよろしくお願いします。