修善寺あさばさんへ宿泊させていただきました。

 

 

本当は足腰も少しずつ弱くなってきて

 

 

スイスイと旅行にも行けなくなって来た両ママを泊まらせてあげたいね、と企画して一緒に来る予定だったんですが

 

 

行けなくなってしまう出来事が年末にありガーン

(叔父も両ママも元気です)

 

 

キャンセルしようか悩んだんですがせっかくだからと夫婦二人で訪れることに照れ

 

 

お部屋は清潔感があり安心安全!

 

 

 

 

 

 

 

 

内風呂も温泉ということで時間を気にせずゆっくり入ることが出来て嬉しかったです。

 

 

 

床暖房がついていたのでなぜかお布団の中まで温かく感じたベットはふわふわで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静かな空間で居心地が良かったです。

 

 

 

 

 

両ママと叔父を連れて来てあげたいな。