皆様おはようございます。

 

 

12月19日の朝です。

 

 

今朝はボロネーゼ、サラダ、ミルクパン、いちご。

 

 

 

 

日曜の朝はニンニクを効かせたパスタ。

 

 

豚ひき肉メインに刻み野菜で作りました。

 

 

 

 

この後、赤ワインも入れてグツグツっと煮込んで

 

 

湯がいたグルテンフリーパスタを合わせて。

 

 

 

バジルとパセリも入ってますよ。

 

 

 

サラダは菜の花、ケール、マッシュルーム、トマトで

 

 

味付けは塩コショウとレモンのみ。

 

 

 

 

パンは成城石井のミルクパン。

 

 

image

 

 

軽く焼いてバターをつけていただきました。

 

 

これ、なかなか美味しかった!

 

 

今朝も感謝して

 

 

ご馳走様でした。

 

 

さて、晴れて穏やかな日曜日。

 

 

皆様が素敵な1日になりますように♡