お魚をバーベキューグリルで焼いているんですが
 
 
これは昨日の鮭ですが・・・
 
 
 
やはり油ものは後片付けが面倒ですよねショボーン
 
 
スポンジを使っちゃうと次は使えないし・・・
 
 
なので私はダイソーのこれで掃除してます!
 
 
特に一番左の黄色いやつね!
 
   ↓
image
 
 
ほんと簡単に焦げも取れるので重宝してるんですよ。
 
 
真ん中の細い緑は隙間とかを掃除する時に。
 
 
右はレンジね。
 
 
こちらの3点セットのお陰でグリルの汚れ落しが苦にならなくなりましたもの。
 
 
魚が焼きたくなりますよ爆  笑グッ
 
 
和食はどうしてもお皿が多くなり
 
 
洗うものも増えてこれまた面倒ですが・・・
 
 
美味しく食べたい!と思ったらバーベキューグリルになっちゃいます。
 
 
その後は、ガゲナウの食洗機スイッチONで!
 
 
 
 
終わったら軽く拭けばいいだけなので助かってます照れ