みなさまおはようございます!

 

 

9月17日の朝は、金目鯛の干物、納豆、大根と鶏手羽先と卵の煮物、しらすおろし、ツルムラサキとしめじのお浸し、とうもろこし、お豆腐お揚げオクラのお味噌汁、梨。

 

 

 

 

今日は金目鯛の干物メインの和食。

 

 

ガゲナウのバーベキューグリル。

 

 

 

 

見えないとは思いますが、溶岩石が下に入っていて食材をふっくらと焼き上げてくれるからただ焼くだけで美味しいんです。

 

 

なので、最近は本当シンプルに塩焼きが多くなりました。

 

 

 

 

 

ネバネバ、野菜、お肉、魚、果物。

 

 

朝しっかり食べて、食材の残りは夜に生かす。

 

 

そんな感じで毎日献立を考えています。

 

 

今朝も感謝して

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

さて、朝起きたら、さむーいって感じでした。

 

 

台風も近づいていますし最新の天気もチェックしながら気をつけて過ごしましょ。

 

 

 

みなさまが素敵な1日になりますように♡